※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産婦人科入院中、看護師の会話で患者の悪口を聞いてしまいました。怖いです。

今、産婦人科に入院中です。通路から看護師さん同士の会話は筒抜けに聞こえます。微笑ましい会話だったのですが、患者の悪口を聞いてしまいました😂怖い😣

コメント

怖い〜😱😱
看護師さんも人間なので悪口は出ると思いますが、聞こえないようにして欲しいですよね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😣
    隣の部屋のやり取りさえ筒抜けなのに、通路なんて、いくらコソコソ会話していても、患者に筒抜けですよ!
    まだまだ、入院なので、自分の言動に気をつけます。

• 3月10日

退会ユーザー

大きい声で『悪口聞こえてますよ〜😂』と叫んで予防したいですね!
    その患者さんに聞こえてたら産前産後のメンタルやられて可哀想すぎます😱

入院中に無駄な気を使いたくないですよね😭
    自分とあかちゃんのことだけ考えて過ごしてくださいね♡

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私以外の患者さんにも筒抜けなので、聞こえてたと思います。
    筒抜けであることを伝えたいですよね。看護師さんの笑顔の裏が怖くなってきました。
    ありがとうございます。出来るだけ考えないようにします。

• 3月10日
はじめてのママリ

怖い怖い😭

私はお産の時に夜までかかって、昼間勤務の若い看護師さんがやってくれた処置が夜勤のベテランさん2人は気に食わなかったみたいで私の横でずっと文句言いながら処置し直してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。
    出産後に悪口を言いながらの処置は止めて欲しいですよね。

• 3月10日