※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
雑談・つぶやき

卒園卒業式に向けてスーツを揃える際、暗めな色が基本と知らず、ジャケットだけ購入すればいいか迷っています。コーディネートが適切かどうか意見を聞きたいです。

今月来月卒入の為スーツを購入したんですが
お恥ずかしい事に卒園卒業式は暗めな色が
基本な事を知らなくて💦
昨日SNS見て知って今慌てて探しているん
ですが白のインナーと黒のパンツは持っているので
ジャケットのみ購入しようかと思っていて
この写真のコーデ卒園式ありですか?🥺❤︎
スーツ派だったんですけどこれもありかなと
思って😳🌸
卒園式初めてなのでみなさんどんな
感じなのかわからないのでご意見いただき
たいです!!

コメント

ママリ

可愛いと思います🫶

ほのぼのママ

卒園式はしんみりな感じなので黒のほうがいいかな?とは思います😅まあ皆さん黒上下な人ばかりではないので大丈夫だと思います。

ぴの

ありだと思いますー🌟
私も長女の卒園式はこのお写真のかんじでした♪