※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

お子様のおやつは、何をどれくらいの量で、何時頃にあげていますか??(*^o^*)

お子様のおやつは、何をどれくらいの量で、何時頃にあげていますか??(*^o^*)

コメント

10時と15時くらいにあげてます。
量は、その日にもよりますがお煎餅二枚入りのもの二個とタマゴボーロをひとつまみ?くらいです。
でも、あげない人は全然あげないみたいで、うちは、あげすぎなのかと思ったりもします。

• sky

sky

食事と食事の間に少量って感じなのですね😊
    まだおやつあげてなくて、いつも16〜17時頃にグズグズしていて、お腹空いてるのかわからないからどうしようかと思いまして…
    あげないって人もいるなら少し安心です😊
    あげるならおせんべいやボーロ買ってきます♪
    コメントありがとうございます💕

• 3月21日
ねこ

11ヶ月の頃はミルクを3時に200CCあげてました(^∇^)
いまはパンケーキとかバナナとかと牛乳を100CCあげてます。

• sky

sky

うちの子ミルク拒否で母乳なので、母乳でも良いですかね?😅先ほど16時頃におっぱい飲ませたらいつもよりはグズグズしてなかった気がします😊200も出てないと思いますが(>_<)
    1歳過ぎたら牛乳飲めるから良いですね✨とても参考になります!
    コメントありがとうございます💕

• 3月21日