※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。先輩ママさんたちはいつ頃に解消したか教えてください。夜中に起きて泣いたり、寝言泣きがあります。ミルクで寝かしつけていますが、卒乳後のことが不安です。

生後8ヶ月です。最近夜泣きがひどくて辛いです💦先輩ママさんたち何時頃終わりましたか?

6~7ヶ月頃は夜寝かしたら朝まで寝てくれたので楽させてもらいました。

最近は夜中に起き、朝方に寝言泣きがありという感じです💦
あやしてだめならミルクをあげています。

今はミルクで寝てくれるからいいけど、卒ミ後はどうするんだろうとか、今から不安がとまりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳半ごろまで夜泣きがありました💦2歳頃まで本当に毎日2回は起きていて2年間1度もまともに寝れずやばかったです。2歳頃数日に1度は夜通して寝くれるようになり少しずつそんな日が増えていった感じです。
これは私の話ですが、知り合いの話とか聞いてたら、赤ちゃんの時に夜通し寝てくれてたタイプの子だと、どこかで夜泣きが始まっても2~3ヶ月でみんな収まる感じでしたよ!なのでしばらく辛抱したらたぶんまたちゃんと寝てくれるようになると思います!

はじめてのママリ🔰

うちも二週間前から寝ぐずりや夜泣き始まりました、、
まだ継続中ですが睡眠退行だと思って頑張りましょお( i _ i )