※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
子育て・グッズ

愛知県豊田市周辺で幼児の足サイズを測ってくれる靴屋を探しています。人混みを避けたいため、名古屋に近い場所は避けたいです。情報があれば教えてください。

愛知県豊田市で幼児の足サイズを測ってくれる靴屋さんありますか?

愛知県豊田市で、幼児(1歳半)の子どもの足のサイズを測定して、子どもの足に合った靴を選んでくれるお店を探しています。

東郷のららぽーとに入っている「ゲンキキッズ」で足のサイズ測定をしてくれると聞きましたが、名古屋で麻疹が発生したため、名古屋に近い大型ショッピングモールのような人混みは恐くて避けています。

愛知県豊田市内、またはその近隣(岡崎市・みよし市あたり)に、ゲンキキッズと同じように足サイズ測して、子どもの足に合った靴を選んでくれるお店をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

きーまま

東郷のららぽにもゲンキキッズありますが、そちらはどうですか?

• もやし

もやし

コメントありがとうございます☺️

せっかく教えていただいたのに申し訳ないのですが、名古屋で麻疹が発生しているため名古屋に近い方面の大型ショッピングモール等の人混みは避けたいと思っています💦

麻疹の件が落ち着いたらゲンキキッズにも行ってみますね✨
    ありがとうございました☺️

• 3月10日
みもざ

豊田イオンの3階にある、子供の靴がたくさんあるとこでも測定してもらえますよ〜
靴を選んでもらえるかは
店員さんの忙しさ?によって変わるかもしれません

• もやし

もやし

豊田イオンでやっているとは知りませんでした😳
    子ども服売場ではなく、靴屋さんの方ということですよね?
    豊田イオンにはよく行くので、今度測ってもらいます✨

ありがとうございました☺️

• 3月10日
みき

上の方と被りますが、
先日、豊田イオンで測ってもらいましたよ♪
うちの子は0歳なので店員さんが専用のスケールで測定してくれましたが、自分で立てる子なら、測定の機械で測ってくれます
お子さんの足を専門としてる明るいおば様がいらっしゃいましたよ!

• もやし

もやし

測定の機械が置いてあるんですね!いつも買い物しているのに、全く知りませんでした💦

そして専門の方がいらっしゃるのも安心ですね✨明るいおば様から元気もらいに行ってきます💕

詳しく教えていただき、ありがとうございました☺️

• 3月13日