※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後11ヶ月の息子と妊娠17週の28歳2児母です。旦那は浮気癖があります。…

生後11ヶ月の息子と妊娠17週の28歳2児母です。旦那は浮気癖があります。浮気といっても風俗通いです。同じ女の子をリピートしたりと気持ちもあり、高級店ばかり利用しています。
何度も嘘をつかれ過去の浮気が明らかになり、再構築を頑張っていましたがまだ毎日風俗のサイトを見ているとわかりました。
GPSをつけてお小遣いを減らしたりと束縛したり、フラッシュバックしたら精神的におかしくなり旦那に当たると言ったことを繰り返してしまい、
離婚を切り出されました。お互いの両親も巻き込んでいるので今回は本気らしく、離婚したくないとお願いしましたが風俗に行かない自信がないし好きじゃない。お腹の子も嬉しくないからおろして欲しい。息子は好きだけどもう会いたくないとの事です。暴力を振るわれたこともあります。
離婚して正解なのは承知ですが、この先産休までの仕事の復帰、初めての保育園、5ヶ月後には年子の赤ちゃん
お先真っ暗でずっと泣いています。
どうか前向きに進む方法はないでしょうか( ; ; )
シングルマザーの皆さん、幸せと思えるようには自分がどうすればいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ

お仕事は4月復帰とかの予定ですか?
ならまだお先真っ暗ではありませんよ!
私はろくに仕事についてない状態でのシングルマザーでした。
実家は頼れる状態ですか?
頼れるなら最初は実家を頼りましょう。
なにも悪いことはしてませんよ。束縛するのも相手に非があっての束縛ですし、お子さん二人いて冷めたと言える旦那様よっぽどまともな人間ではないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月復帰の予定です!
    大変でしたね😭今は再婚されているのですか?😳
    ありがとうございます😭実家に頼りながら頑張ってみます!

• 3月10日
ままり

実家は頼れそうですか?ご主人ひどいですね。
給料面で不安ならすぐに離婚しなくても良いんですよ!有責側からは離婚はできません。別居して婚姻費用をもらいましょう。おそらく最初払わないから裁判や会社の上司に相談してもいいと思います。別居後5年とかたつと有責側からも離婚の裁判が出来るので、取り敢えず考える時間とお金をもらってはいかがでしょう。
子供2人も作っておいて会いたくないおろして欲しいとか言う男の要求を、男のために聞いてあげる必要はないんですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は頼れます!暴力振られそうにもなり何度も実家に家出しています…
    うつ病の診断もらうしか仕事辞めて地元帰るから養育費とか慰謝料払わんでいいかもね、頑張って2人のために稼いでね。って言われました最低ですよね😔
    5年別居もストレスだー😫

• 3月10日
まめ

会いたくないだの下ろして欲しいだの。
無責任にも程があります。
本来なら改心していただいて面倒をみるというのが理想ですがそれも難しそうですね……

浮気って治りません。
弁護士雇って証拠を全て揃えて慰謝料請求、離婚までは婚姻費用取れますから収入も少しできますよ。

ご両親にもお話してしっかり手順を踏みましょう。
辛いでしょうがこの先一緒にいても幸せになれるとは思えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなおらないですかね🥹義両親は息子のためを考えたら離婚は間違ってる!というんですがお前らの息子が悪いしあっちから離婚言ったのになんで私が怒られるのか😭
    お金はなんとかなりそうですが精神的に🥺けど母はがそれでも頑張るしかないですよね…

• 3月10日
  • まめ

まめ

義両親含め旦那様も頭おかしいので……(失礼な事をすみません。)
    どうせ孫に会えなくなるのが悲しいとかそういう話で離婚して欲しくないんでしょうね。

まだ若いうちなら再婚も目指せます!わたしも先日再婚しました😅👍
    そんな人生もありだと思うので、今は不安でしょうが今後を考えるとそんな人に費やす時間が勿体ないと思います😵‍💫

• 3月11日