※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのビリーヴ鑑賞について、同じ場所が気になる。2日目は別角度から見るべきか悩んでいる。ショー全体が見える方が好み。おすすめの対処方法を教えてください。

ディズニーシー ビリーヴのバケパについて✨
来月、ディズニー旅行へ行きます!

1日目 オチェーアス コース用テラス
2日目 ハーバーサイドテラス バケパ専用席

上記内容にてビリーヴ鑑賞予約を取っています😊
が、両日とも場所(角度?)が似ている…?
それなら2日目を別角度から見るべきかと悩んでいます🤕
(ハーバーサイドテラスをリドアイル立ち見??)

ちなみに大人2人で行きます!
キャラクターよりも、ショー全体が見える方が好みです✨

どうするのがおすすめか教えていただけると嬉しいです♪

コメント

まーもーめー

ショー全体を見るのでしたら1日はハーバーサイドテラスorオチェコースにして、もう1日はフォートレス・エクスプロレーションの大砲のあたりから見るのもオススメです!
ビリーヴ開始からしばらくはバケパ席だった場所なのですが、ミラコスタに映るマッピングを背景にショーを楽しめるすごくいい場所です。
バケパやDPA対象じゃないので待たないといけないですが、待った甲斐ありすぎるほど感動しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが、日程的に1日目はオチェコース、2日目はバケパで組んでしまっておりまして😭
    遠方からで10年ぶりのディズニーのため、2日目はバケパ内で選べる席から見ようと思っているんです😢
    せっかく教えていただいたのにすみません😭

オチェコースとハーバーサイドテラスはほぼ同じなんですかね…?

• 3月10日
  • まーもーめー

まーもーめー

そういうことだったんですね!私もよく読んでおらずすみません💦

サイドテラスとオチェのコーステラスだと画角はほぼ同じですが、テラスからだと全体を見渡せるのでまた違った良さがありますよ(⁠^⁠^⁠)サイドテラスが1列目だと尚更違いを感じられると思います。

マッピングがしっかり見える場所だとより没入感があるので、リドアイルの立ち見もいいと思います。
    実際バケパ席はハーバーサイドテラスとリドアイル立ち見から埋まるので、ここが良席ってことですね♡
    フォートレスからの鑑賞もとってもオススメなので、いつか機会があれば是非ここからも見て欲しいです♡

• 3月10日