※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

広島旅行のおすすめスポットやグルメ、子供向けスポットを教えてください。広島焼きや尾道ラーメンのお店も教えてください。

広島にお住まいの方、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください☺️

今月末に広島を旅行する予定です!
今のところ原爆ドーム、平和記念公園、厳島神社、しまなみ街道へ行くつもりですが、他にもおすすめの観光スポットやグルメ、子供が喜びそうな場所や映えスポットなど何でもいいので教えていただけると嬉しいです✨

広島焼き、尾道ラーメンは絶対に食べたいと思ってます!
美味しいお店もありましたら是非お願いします❤️

コメント

ママリ

パッと浮かんだのは

大和ミュージアム
鞆の浦
大久野島
千光寺
ONOMICHI U2

などかな、、、あとは原爆ドーム近くのおりづるタワーとかありますね。
原爆ドームの近くから宮島に船が出ていて両方行くならそれも楽しいかもしれません。

グルメは牡蠣、あなご、汁なし担々麺、つけ麺、こうね、ウニホーレンとか、、、いろいろありますよ🙌

広島の人に広島焼きは🙅‍♀️お好み焼き呼びが🫶笑

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます✨

大和ミュージアム以外はノーチェックでしたので、調べてみます☺️

広島市から宮島に直接船で行けるんですね!車で向かうより楽しそうですね🎵良い事聞きました😆

こうね、ウニホーレンは初耳です!笑 広島グルメたくさんあって悩みます😍

広島焼きは🆖なんですね💦
    失礼しました🥹
    うっかり現地で言ってしまわないように気をつけます笑

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

尾道いくなら、コモンってワッフル屋さんが美味しいです🤤

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます✨

ワッフルいいですね❤️
    尾道市、なんか情緒があってオシャレなお店も多いし魅力満点ですね☺️
    尾道ラーメンの美味しいお店はご存知ありませんか?

• 3月10日