※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳健診で引っかかり、その後精密検査で病院に行って1時間かけて診ても…

3歳健診で引っかかり、その後精密検査で病院に行って1時間かけて診てもらい再度検査してもらったら、特に問題なく大丈夫と先生からは言われました。
ですが、保育園で初めてやった体操教室のようなもので最初はやっていたみたいなんですけど途中から『やりたくな〜い』と、、そこからは先生に抱っこされていたようです。
写真見てたら1人だけで……なんか少しどんよりした気持ちになってしまい( ; ; )
何かやっぱりあるのかな。

コメント

ぴ

うちの子もあるあるですよー。
保育参観行った時も、参加してない男の子沢山いましたし、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか〜🥲
    たまにモジモジ君になるんですよね……😭
    あの現象はなんなのか。

    • 3月9日