※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学校低学年の女の子4人組にイライラ。公園で息子をいじめられ、親の育て方に疑問。不快な行動に困惑。

小学校低学年の女の子4人組にイライラした話。

公園でうちの子(3歳)が転んで痛がっていたら4人並んで指差して笑ってくるし、立ち上がって遊具の方に行こうとすると後ろから息子に向かって葉っぱ投げてくる、、、
最初は無視していたけど、気付いてないの?とか言いながらさらに近づいてきて何度も葉っぱを投げつけてきた!
流石にムカついて睨んだらヤバいって顔していなくなった。
えっ、何この子達?ってなりました。
こんな低学年から性格悪いの?
その子たちの親はどんな育て方してるんだろう。
我が子が小さい子に向かって葉っぱ投げたり、転んだことを指差して笑ったりしていること知っているのかな?

思い出してイライラしたのでここで呟かせてもらいました。

コメント

ぐーみ

うちの子の同級生でも意地汚い女の子います😭
他所の家庭なんでその子達がどんな大人になろうが関係ないけど、人の気持ちも考えられないような育て方されて可哀想だなって思いながらいつも見てます😇

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

腹立ちますねぇっ〜☹ ༘*

我が娘だったら引っぱたいてますわ(。◕ิ_◕ิ。)💢💢💢

転んだら大丈夫❓💧💧でしょ〜が‼️‼️‼️

嫌な思いされましたよね( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ㄘ-ン…💧

カレーは飲み物🍛

私めちゃくちゃ性格悪いんで、
お前らなにしてんだよ。って言っちゃいそうです😂
読んでる私もイライラしちゃいました!!