※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子が5歳になり、成長していく中で甘えん坊でありながらも優しい子供で、ママに対して愛情深く接している様子。年長さんになり、イベントが盛りだくさんで、サッカーも頑張る姿勢。ガトーショコラのケーキが希望。

♥𓏸𓈒𓂃𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 𓂃◌𓈒♥

息子が5歳になりました。

赤ちゃんの時は本当によく寝てくれてすごく助かったよ😭❤️❤️
大きくなるにつれて癇癪激しくなってママはお手上げ状態に🤷‍♀️

それでも素直で優しい息子☝️
ママこれあげる!ママ布団かけてあげるね!ママ大好き!
とか、ママ連呼だけど🤣❤️❤️

4月からは年長さん✨
イベント盛りだくさん🤣
また卒園式は泣くパターン🤣🤣


まだまだ甘えん坊で手がかかって大変だし、3人で1番体弱いけどサッカーも頑張ろう⚽️💪


これからも優しい子でいてね❤️


ケーキはまさかのガトーショコラ希望🤎

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

夜はマック🍔 🍟
マックにケーキ、胃もたれやばい🫠🫠
産後なら絶対余裕☝️
2年も経つと限界🫠

なぁぷしゅ

息子くんhappy birthday🍰❤️

ままちゃんも毎日おつかれさま✨
ケーキめちゃくちゃ美味しそうー!!
チョイスがオ・ト・ナ🫶❤️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんありがとう❤️

    なぁちゃんも毎日お疲れ様よ🥺🤝
    5歳ってまだショートケーキとかだよね🙄
    まさかのチョイスにビックリしたわ🤣❤️
    でもすごい美味しかった💕

    • 3月9日
ちゃま🦄

息子くんお誕生日おめでとう🩵😚
ママだいすきなんだね😚🫶🏻

ままちゃんも毎日お疲れさま☺️🩷
ケーキおいしそう✨✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちゃまちゃんありがとう❤️

    ママ大好きみたい🤣笑
    ママぎゅーして寝よ!とか毎日言ってくる😂


    ちゃまちゃんもお疲れさまよ🤝❤️❤️❤️
    ケーキも美味しくてペロリ💕
    でも胃もたれ🤣

    • 3月9日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

息子くん5歳おめでとう🎉🎊💐👏♥️🎉

ケーキのチョイスほんと大人だね👏✨️一緒に食べれて最高🥰

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    さくちゃんありがとう❤️

    またイチゴのショートケーキがいい!と言うかと思えば、チョコのがいい!って😳😳笑
    次女はまだチョコなるべく控えてるから別でショートケーキ買ってあげた🤣🍰

    • 3月9日
arare 𖠋𐀪

息子くーん😆💖
お誕生日おめでとう🎂✨
素敵な1年になります様に🫶

ガトーショコラとかめちゃくちゃ大人🤣💗
美味しいよな☝️

ほんまそのまま優しく育ってくれたら嬉しいよな🥺✨
ままちゃんもお疲れ様😚

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんありがとう❤️❤️

    チョイスにビックリしたわ😳
    苺がいい!って言うかと思った🙄💕笑

    男の子もそうだけど、女の子には特に優しくしなよって息子に言ってる🤣❤️❤️

    ありがとう🥺
    あられちゃんもお疲れ様よ🥺❤️
    もう病院迷子になってないかな🥺
    ゆっくり休んでね✨

    • 3月9日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ💗✨

    ほんま女子に優しくやな🤣🫶

    もうあれからコンビニ行ってない😂🤝
    絶対また迷うし🥹

    ありがとう!
    今日もぼちぼちやってこな✨

    • 3月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ🫶

    長女に攻撃すぎて心配になるのよ😂😂

    行ってないのか🤣
    でも迷いそうなら行かないのが良いね🥺

    今日もよろしくね❤️

    • 3月10日
うーちゃん**

息子くんお誕生日おめでとうございます🎉👏❤️

ガトーショコラのチョイス大人ですね😆🤎美味しそうです🤤❤️

ままさんも毎日お疲れ様です🥺💗

楽しく素敵な一年になりますように☺️🩷

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    うーちゃんさんありがとうございます❤️

    まさかのチョイスにえっ?!って聞き返しました🤣🤣
    でも子供たちも美味しく食べてました❤️
    次女は別でショートケーキ🍰購入しましたが🤣

    ありがとうございます❤️
    うーちゃんさんも弟くんのリズムが少しずつ整ってくる頃かもですが、まだ夜間も起きたりして大変だと思うので、休める時はゆっくりしてくださいね😭💕💕💕

    • 3月9日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

息子くんお誕生日おめでとう🥳🎉・:*:・。

ままちゃん大好きなのが伝わってくる🥰❤️

素敵な1年になりますように🫶🏻💗 ̖́-‬

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんありがとう❤️❤️

    ママ大好きみたい🤣💕
    良い事だよね...🫣❤️笑

    ありがとう☺️
    健康第一で過ごして欲しい✨

    • 3月9日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ままちーも息子くんもおめでとう😭🩷
うちの子と似てるわ🤣
激しいけど優しい笑

最後の行事ばっかりで寂しくなるけど、楽しみもいっぱいだね🫶🏻✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    nicoちゃんありがとう❤️❤️

    似てるか🤣🤝
    激しいけど優しいとか浮き沈み大丈夫?!!疲れない?!って思う時ある😂笑

    そうなんだよね🥺
    担任の先生も本当にドキドキ...❤️❤️

    • 3月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お気に入りしてた😍♥️
息子さん5歳おめでとう🥹🎉✨


ママのこと大好きなの伝わってくるし、優しい子だね✨
ガトーショコラ美味しいよね♥️将来大物になりそうな予感✨


これからもスクスク育ちますように🍀✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃんこっちにもありがとう❤️❤️

    ママの隣で寝る!
    ママぎゅーして寝よ!
    手繋がないと寝れないー!

    とか毎日言ってくるわ😂

    5歳でガトーショコラ希望されるとは思わなかったよ🤣


    ありがとうー☺️✨✨
    健康で色々と成長出来る1年になるといいな❤️

    • 3月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お誕生日おめでとぉ〜っっ(*≧∀≦*)‪‪🤍𓈒𓏸

     🔥🔥🔥🔥
    ╭┻┻┻┻╮
   ╭┻━━━━┻╮
   ┣✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ┫
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┣ ❥❥❥ℋappy❥❥❥ ┫
 ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
 ┣ ❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥ ┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯
楽しくヽ(◍ ᐛ ◍)ᐟ♥︎
元気よくっっ💕✨✨✨
過ごせますように٩( ᐢᗜᐢ)ㅅ(ᐢᗜᐢ )وいえーい❤️⋆*

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まつこちゃんありがとう❤️❤️

    楽しく元気に!!
    すごい大切だよね☺️✨✨

    とりあえず健康優先☝️
    食事の改善も頑張る💪❤️

    • 3月9日