※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

メルカリでくら寿司のくりまんじゅうが1000円以上で、おいしくないので購入を諦めたいと思っています。

あぁーメルカリでくら寿司のくりまんじゅう出てるけどかわいいー🥺🥺
500円くらいなら買いたかったけど1000円超え🤣🤣ちょっと無理🤣
くら寿司がおいしくないせいで…😭😭

コメント

けいチャン

こんばんは🌆
昨日の夜、予定通りくら行ってきました🥹🍣
が、5回も当たったのにフィギュア(キーホルダー)は0個で撃沈でした😒課金もしたのに、、

メルカリでくりまんじゅうのキーホルダー売ってて、被ったのでとか書いてありましたが、ぜっっったい嘘です😑😑
フィギュアがまずレアなのにそれの同じキャラが被るとかどんなだよ?!って感じです😡
すみません、熱くなりすぎました😂💦笑

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます😊
    早速ご報告ありがとうございます🥰
    えぇーフィギュアってレアだったんですね…😨
    フィギュアか缶バッジが当たるんですか?🥺

メルカリ溢れかえってますよね😩

• 3月10日
  • けいチャン

けいチャン

インスタとか見てもフィギュアは相当確率低いですね💦
    缶バッチかマスキングテープで私は3個マステと2個缶バッチでした☺️
    5個当たったから1個くらいフィギュアあってもいいのに〜って思って悔しいです。。笑

メルカリほんと転売ヤーくたばれです、、、😇

• 3月10日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですねー🥺
    マスキングテープもかわいいですよね😊
    転売ヤーはどうやってそんなにフィギュアを当てたんですかね🤣
    不思議です🤣

• 3月10日