※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が、4ヶ月の頃からずーーーっとぎゃーーーー!あ゛ーーー!…

生後5ヶ月の娘が、4ヶ月の頃からずーーーっと
ぎゃーーーー!!あ゛ーーー!!って叫びます😇😅😅

息子にはなかった事で、最初は元気なのー!って
声がけしてましたがあまりにも叫び声がデカすぎて
心配になってくるレベルで。。

そこで質問ですが、息子はこの行動?が無かったからか
まだお喋りができず、少し発達が遅いのかな?って思っていて、この頃よく叫んでたお子さんは、おしゃべり早かったですか?

コメント

みぃ

うちも1番下めちゃ声でかいです笑
なんかしら喋ってままは言ってきます!
ほんとにでかい声です笑
上2人も賑やかだからなのか
わたしもでかいからなのか…笑

楽しくしてるから
気にしてないです\(^^)/