※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

埼玉県こども自然動物公園に明日行こうかなと考えています。わかる方い…

埼玉県こども自然動物公園に明日行こうかなと考えています。わかる方いらっしゃったらいくつか教えてください!
①日曜日午前中の駐車場状況
②園内のアップダウン(ベビーカーで行くかキャンプ用のワゴンで行くか悩んでいます)
③遊具がある広場の規模
④レジャーシートをひいてお弁当を食べれる場所のオススメ
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

①よほど混んでいなければ正門近くの駐車場に停められるかと。
 万が一いっぱいでも第二駐車場もあります。
 ただ行く時期によっては上の駐車場は整備工事していて使えなかったかと。
 公式HP見て確認してみてください。
②アップダウンわりと激しいです。ちょっとしたハイキング感覚です。
 どちらも使っている方多いです。
 荷物多めならワゴンかなあ…
③はいつも通り過ぎちゃうので分かりませんが割と広いと思います。
④大体いつも自由広場かピクニック広場でレジャーシート広げて食べています。

🍭

①駐車場広いので割と停められますが、またに待ち渋滞している時があります。でも1時間待ちとかではないので大丈夫なはず。
②我が家はいつもベビーカーです!広くてたくさん歩きます。坂道も結構あります。列車での移動(別料金)もできてベビーカー畳めば乗せられます。
③アスレチックがあります。楽しめますよ!3歳くらいだとどうでしょうー。コバトン広場(だったかな?)が滑り台なども出来て楽しいかもしれません!アスレチックのすぐ近くにあります。
④レジャーシート敷いて食べられる場所あります。テーブル・ベンチもあります。

去年までの情報ですが💦
我が家はこども動物自然公園大好きです!楽しんでくださいね😊

りー

お返事遅くなりすみません💦
今日行ってきました!なかなかのアップダウンで大変でしたがいつも行く動物園にはいない動物を見れたりアスレチックで思いっきり遊べて楽しかったようです😀
たくさん教えてくださりありがとうございました!