※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コスパの良い厚手のゴム手袋を教えてください。ダイソーの100円の物は1週間で穴が開くようになりました。

おすすめのコスパの良いゴム手袋教えてください!
使い捨てではなく、洗い物をする時などに繰り返し使える厚手のものです🙏🏻

今までダイソーの黒色の100円の物を使用していましたが、材質が変わったのか?1ヶ月持っていたものが1週間程で穴が開くようになってしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーにも色々種類があるので他のを試してみてはどうかなと!
厚手と書いてあったり、セリアとかにもありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    確かにそうですね!!
    車なし子連れなのでいつも近くの店舗ばかりなのですが、そこは2種類しか置いてなくてどっちも薄くなってしまいました😭💦
    セリアも近場にないんです、できてほしいです〜😭

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!近くの狭いダイソーに10種類以上一面置いてあるので、店舗によるんですね🫣
    また遠出された時にいいものが見つかりますように、いつも1ヶ月以上もちます🥰

• 3月9日