※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたんママ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに持って行っても良いですか?少しずつアンパン…

アンパンマンミュージアムに
持って行っても良いですか?

少しずつアンパンマンに興味を示したので
今度我が子の誕生日に
初めてアンパンマンミュージアムに行きます。

身内から譲り受けたアンパンマンの容器がありそれをすごく気に入っており、持って行きたいなと思いましたが、
どうやらアンパンマンミュージアムに売っていないモノらしく(調べたらアンパンマンおやつボックス?)でした。
ポップコーンケースならまだしも、アンパンマンミュージアムに、売っていないアンパンマンのおやつボックス持って行ったらだめですかね? 

※それにポップコーン入れてほしいとかではなく、いつも持ち歩いているので持って行きたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がこの間行った時アンパンマンミュージアムに売ってないアンパンマン斜めがけのポシェットや小銭入れ等持ってきてる子沢山いました!😆

• たぁたんママ

たぁたんママ

そうなんですね‼️アンパンマンは一緒ですもんね笑✨

ありがとうございますー‼️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ😌
娘もアンパンマンのぬいぐるみと小銭入れ持って行ってます!

• たぁたんママ

たぁたんママ

そうなんですね⭐️
    最近どこに行くのも持っていくと言って聞かなくて🤣笑‼︎

ありがとうございますー‼️

• 3月9日