※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車でディズニーに行きます滞在時間はいつも開園~閉園まで。今回1年ぶり…

車でディズニーに行きます
滞在時間はいつも開園~閉園まで。

今回1年ぶりに行きますが、前回は2人乗りベビーカー(後ろは立っても座っても乗れるタイプ)を持っていきました。
今回は上の子ももう6歳で、体力はかなりあるので B型ベビーカーもしくはバギーを持っていく方が移動がスムーズかなと思いました。

ただいつも元々の荷物や、買い物でぬいぐるみなどかさばるものが多かったり。
荷物を載せる前提で2人乗りにする方がいいか悩んでいます。

同じくらいの年齢差のお子さんがいらっしゃる方、アドバイスお願いします。

下の子はポップコーンひたすら食べるので、乗せて移動する前提です。

コメント