※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
お仕事

上司への贈り物について相談です。異動する上司にリンツのチョコやくまのがっこうの雑貨がいいか考えています。3000円の予算で、直接挨拶に行こうと思っています。

お世話になった上司(50代女性)への贈り物について相談です。

職員からの信頼も厚く、お世話になった上司が4月から異動することになりました。
日頃からチョコレートが好きでよく食べていたのと、以前皆さんにと差し入れで頂いた際にとても喜んでいたので、リンツのチョコレートがいいかな?と思いました☺️

再来週、送別会をするそうですが、私は育休中なのと妊娠中で参加しないため、直接職場に行ってご挨拶しに行こうと思いました。

食べ物以外だと、くまのがっこうがお好きなので、そのあたりの雑貨も良いのかな?と思いました。
仕事や普段使えそうな消耗品(置き場所に困らない、よく使いそうなもの)がいいかなと考えています。

あまりこういう機会がなく、日にちもないのですが、大丈夫そうでしょうか😅?

予算は3000円くらいかなぁと考えています。

同じような経験ある方、参考にしたいので関係性や状況、相手の反応など教えて下さい✨

コメント

R

ペン、手帳、写真立てとかだと職場でも使えそうな気がします😋
もちろんチョコレートでも良いと思います🤭

ままり

私50歳に近いですが(笑)リンツのチョコ食べたいです🤤貰ったら最高です🍫💓雑貨もいいですね✨ちょっとお値段するボールペンとかシャープペンとかも嬉しいです。

まめぴよ

みなさま、回答ありがとうございました😊
レビューをみたら、贈り物としてよかったという意見もとても多かったので、リンツのチョコレートにしました❣️
喜んでもらえると嬉しいです🎶