※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のケガの写真を載せます。病院受診が必要か迷っています。意見をお聞きしたいです。

グロテスクな画像なので閲覧注意です。

子供がおでこをケガしてしまいすり傷になっている感じなのですが、病院受診したほうがいいか迷っています。
私は顔の目立つところなので念のため診てもらって正しいケアのしかたを聞いたほうがいいのかなと思うのですが、そのうち治るでしょと家族で意見が割れています。
ケガの写真を載せますので意見をお聞きしたいです。

コメント

メロンソーダ

これは跡になりそうだし、病院一択です😭
性別関係なしに顔にキズが残るのはいやです…

はじめてのママリ🔰

カサブタになっているところもあるみたいですが、まだ部分的にはぐちゅぐちゅとしている状態でしょうか?
綺麗に治してあげたいし、
書かれているように、正しいケアの仕方聞けると思うので、私なら病院連れて行きます🥲

はじめてのママリ

痛そうですね(>_<)
おでこですし、痕が残るのも怖いので、病院行っていいと思います!
病院できちんとケアの方法教えてもらったらベストですし、大丈夫といわれたら安心ですしね(*^^*)
お大事になさってください!

R

この範囲、傷具合だと絶対傷痕残ると思います...
私も病院一択で正しいケアの仕方、病院でケアしてくれるなら絶対通院します😓

お大事にされてください😌

ママリ

やはり受診したほうがいいですよね!
昨日ケガをして帰ってきたのですが、今朝は昨日よりもひどくなってるような気がして💦
できるだけキレイに治って欲しいので早めに受診してきます。
質問してみてよかったです!
ありがとうございます🙇‍♀️