※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精2回目で陰性。鍼治療の効果を期待。金銭面や子供のことで悩み中。鍼治療の体験談を教えて欲しい。

2人目の不妊治療中です。
本日、2回目の体外受精の判定日の日で陰性でした😢今回は、冷え性対策をしましたし、BT9で出血もあったので少し期待していたのですが前回も今回も着床すらしていませんでした。
1人目の時は3回目で妊娠できました。その時は、3月だったので少し暖かくなり、鍼治療も始めていたのでそれが効果があったのかなと思っております💦
次回も体外受精をする予定なので、また鍼治療を再開したいと思うのですが、子どもが家に居るので通えるかどうかや金銭面のことを考えると迷っております。
鍼治療された方や何か妊娠に繋がった体験談などあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はウォーキング良かったかなって思いました。骨盤内の血流が良くなったのが良かったのかなと🥹あとは、心穏やかに過ごせますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    最近寒くて散歩に出かける機会がなく、運動不足でした😅暖かくなってきたので積極的にウォーキングしてみます!ストレスも溜めないように😊

• 3月9日
まぁみ

私も、移植5回目、BT9の今日、判定日でした。私もとても冷え性で、足先など、紫になるくらいです😓💦今回、私が行ったのは、病院に売ってある葉素サプリは高いので、ドラッグストアに売ってあるFANCLから出てる葉素やビタミンBなどが入っているサプリとナチュラルメイドのスーパーDサプリを1日、一錠ですが、着床率を上げるため2錠のみ、命の母から出てるよもぎとかが入ったお腹に張るホッカイロを貼ってました😄参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    同じ日が判定日だったのですね🥺
    いくつかサプリを飲んでいるのですが、教えていた大体サプリ探してみます!よもぎ蒸しパットは使ったことあるのですが、カイロはなかったのでそれも買ってみます✨

• 3月9日
  • まぁみ

まぁみ

普通のホッカイロと違い40度くらいまでしか上がらないですし、香りもいいですょ😄

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ見てみました!じんわり温めてくれるのは良さそうですね😊香りも柔軟剤のような匂いと口コミしてる人もいたので私の好きそうな香りです✨

• 3月10日
  • まぁみ

まぁみ

凄い香ってくるわけじゃないので、付けてる時は、匂いないですが、擦って手の匂いを嗅いだら香るくらいですょ🥰

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊✨それぐらいだともし会わなくても気にしなくて大丈夫そうですね♫

• 3月10日
  • まぁみ

まぁみ

はいっ😄とりあえず、お腹だけは冷えない様にしてます😊12時間持つみたいなのですが、12時間経ってもまだ、温かいです🥰朝貼って、お風呂上がりの時に貼り替える感じで使ってます😁

• 3月10日