※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週5日で、食欲がなくなり、胃が気持ち悪い症状が続いています。コーヒーも飲みたくないです。これはつわりの可能性がありますか?

週数でいったらまだ5週5日で、病院は来週に行きます
水曜日くらいまでは食欲がやばくて、ご飯食べても1時間でお腹すく、食べても食べてもお腹いっぱいになった気がしませんでした
昨日朝起きたときから、なんか調子悪く、いつもたくさん食べれる朝食もあまり食べれず
今もそんな感じです
吐きそうとかはないですが、ちょっと胃が気持ち悪い感じと、とにかく食欲がないです
コーヒー大好きで1日3杯は飲んでいたのに、今は全然欲しくないです
これってつわりっぽいですかね?にしては早すぎますかね?
1人目のときは実はつわりが全くなく、どんなものがつわりかがわかりません💦

コメント

はじめてのママリ

つわりぽいです!!🥺
私もその頃につわり始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!娘のときはつわりと無縁だったので、どういうものか分からず……
    歩くと胃が気持ち悪いのでめちゃくちゃソローリソローリで歩いてます笑

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね、軽いといいですが、、🥹
    歩くと気持ち悪いの分かります笑
    小走りすると終わります。笑

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わります……😭
    あと、立ったり座ったりが地味にしんどいです😭

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも分かりますよーー🥲
    水分は取れてますか?🥺

• 3月9日
プレママ

超初期からまさにそんな感じで、わかるー!!と口から出てました笑
吐くまでいったことはないので、自分は軽いほうなんだなーと思ってましたが、車酔いをずっとしている感じで何も食べたくなく、今思うと結構つわりあったんだなと感じます、、

無理せず食べられるをちょっと食べて、飲めるものをちょっとでも多く飲んでいるといいよ!と産院でもいわれましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!最初は食べても食べてもお腹いっぱいにならなかったので、今回もつわりとは無縁かも💕︎と思ってましたが、なんか昨日から調子悪くて……
    健康とダイエットのために水を飲むようにしてましたが、味がしない水はちょっと飲みにくくなりました💦冷え冷えの甘いカフェオレが今一番飲めます(´・_・`)

• 3月9日
プレママ

食べられるものを、です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね😊でもそもそも食欲がなくて食べたい気持ちになりません😭
    梅干しやお酢は食べれるのでとりあえずそれは口に入れてます‼️

• 3月9日
  • プレママ

プレママ

食べたい気持ちにならないですよね💦
    赤ちゃんの成長は心配でしたが、水分といってもファンタみたいなあまーい炭酸しか受け付けず、食べ物といえばミカンばかり食べていたのでよく育ってくれているな、、と感心していました笑

つわり辛いですが無理せずお互い頑張りましょうね!!

• 3月9日