※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名取の春ウイメンズクリニックでの出産経験や仙台市の病院・クリニックでの出産情報を教えてください。出産時の対応やスタッフの対応について悩んでいます。

名取にある春ウイメンズクリニックで出産された方はいますか?
または仙台市にある病院、クリニックで出産された方、情報を教えてほしいです。
出産時の対応やスタッフの対応など、、
どこで産もうか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

春で産みました☺️
ご飯も美味しいですし、スタッフもみんないい人ばかりですよ🥰
産まれて三日目くらいに体重が落ちすぎてミルクを足したり、必要な場合はミルクも飲ませようと提案してくれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かりました!!😭

• 3月11日
ママリ

もう4年ほど前ですが、春で出産しました。他の方もおっしゃるようにご飯すごく美味しかったです🥰
分娩室に移動してからは助産師さんがずっと付きっきりでサポートしてくれたので心強かったです🥹
母乳育児推奨なので、母乳指導は個人的には少しキツかったですが母乳で育てたい方にはすごくおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付きっきりでサポートしてくれるとか安心ですね!参考になりました!ありがとうございます!

• 3月13日