※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずっとAndroidを使っているのですが、iPhoneに変えようか迷っています。…

ずっとAndroidを使っているのですが、iPhoneに変えようか迷っています。

9年位前に一度iPhoneに変えた事があるのですが、その時不具合が頻発して、交換してもらったらその機種も不具合といった感じでそこでうんざりしてしまい💦Androidに戻し、今に至ります。

ただやはりケースもiPhoneの方が種類豊富だし、カメラやシンプルな感じとかもiPhoneがいいなとずっと思っていて、買い替えるのであれば15Proが気になっています。
高さがネックではありますが。

たまたま私がハズレを引いてしまっただけ?で今はそこまで不具合とか起きないですかね😭?

あともし機種変するとしたら家電量販店と携帯ショップでしたらどちらがおすすめでしょうか🤔?

コメント

個人的に!ですが家電量販店の方がデーター移行とかある程度の設定もやってくれるしいいかな!って思います!

ショップだと契約して使い方教えてくれるだけでほかは自分でやるイメージなので私は家電量販店で買ってます!

不具合とかも起きないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    ありがとうございます。
    家電量販店に行ってみようと思います。

• 3月9日