※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🔰
妊娠・出産

切迫早産にて入院中、現在35週です。36週から点滴を減らしていって37週…

切迫早産にて入院中、現在35週です。36週から点滴を減らしていって37週むけて点滴オフに、もてば退院予定なのですが張り返しが怖いです🥲
現在3A30mlと量も多いので尚更...
同じように点滴されていた方、張り返しはありましたか?
よければ教えてください( ; ; )

コメント

NA23

真ん中の子は、36週でやめて張り返しありましたが、結局37週までもちました!
下の子は、点滴が合わなくなりましたが、34週から飲み薬のみになりましたが、この子も37週で産みに行くまで張り返しで生まれるはなかったです👀

• こむぎ🔰

こむぎ🔰

点滴は、副作用ありますもんね...張り返しあっても続く場合もあるとのことで、回答ありがとうございます☺️

• 3月9日
あーぷん

同じく切迫早産で1ヶ月半ほど入院してました!
入院生活つらいですよね😭
私も37週に入ったので点滴を抜いてもらい、一晩様子をみて退院の流れでしたが、張り返しがすごくてその日の夜に破水→出産でした😂
破水でベッドをびしゃびしゃにしてしまったので、今思えばそのまま病院で産めて良かったなと思います😂

• こむぎ🔰

こむぎ🔰

入院辛いです🥲赤ちゃんのため、頑張ります...!
    退院して家に帰りたい気持ちもありますが、確かに何かあった時に病院だと安心ですよね☺️回答ありがとうございます!

• 3月9日
  • あーぷん

あーぷん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    私も家に帰りたい一心でした😭
    でも出産後はこんなゆっくり出来なくなるので、今はしっかりゆっくりしてください☺️
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 3月10日
ママリ

34w2dでマグセント抜き5dでリトドリン抜きました。
張り返しってぽいのは無かったです。
35w2dで産んでいます!

• こむぎ🔰

こむぎ🔰

張り返しなかったのですね...すごい!赤ちゃんのタイミングですね回答有難うございます☺️

• 3月9日
怪獣ママ

1人目の時36週で点滴抜きました!抜いてから12時間ぐらいは張り返しありましたが、そこからは落ち着き37週6日で破水、2時間15分で産みました!

• こむぎ🔰

こむぎ🔰

2時間15分...!安産ですね👶
    張り返しがあるとヒヤヒヤしますが落ち着くこともあるとの回答ありがとうございます☺️

• 3月9日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

ハイスピード安産でした😂
    最初の6時間〜12時間がピークって言われたような気がします!そこを乗り越えたら家帰れると言われてましたよ!

• 3月9日
ぷりん

2人目リトドリンク点滴MAXで36wで点滴抜き退院後張り返しなく38w2dで破水し出産しました!

• こむぎ🔰

こむぎ🔰

点滴とめてから約2週間赤ちゃんいてくれたのですね!切迫でもいつ産まれるか分からないですね...回答ありがとうございます☺️

• 3月9日

3人とも34週からの入院で、点滴は2A20〜30でそこまで強くなかったですが、1人目は抜いた2日後、2人目は抜いた翌日、3人目は抜いた当日に生まれてます😂

2人目はそんなに張ってる感覚はなかったんですけど、子宮口は開いていてそのまま産んじゃおうかという流れになりました!

• こむぎ🔰

こむぎ🔰

張り返しの有無にかかわらずそのときの状況にもよるのですね...詳しく回答ありがとうございます☺️

• 3月9日