※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
サプリ・健康

育児やストレスで免疫が低下し、風邪や病気が続くことに悩んでいます。病院で風邪と言われても治りが遅く、つらい思いをしています。

免疫が低すぎて嫌になります…育児で疲れたりストレス感じていると、免疫ここまで下がるんでしょうか…。

半年の間に風邪5回以上(扁桃炎含む)コロナ、胃腸炎にかかってます😥
ただの風邪でも3.4日は熱が出て、鼻水などが完治するには1週間以上かかります🥲
なかなか治らないし辛くて病院に行くと、ただの風邪って言われて、こんな辛いのに大したことない風邪なのか…とトボトボ帰ってます🥹

コメント

ママリ

私はまだ子どもが1人しかいませんが、子育てで疲れて体調崩すのありますよね😣
私も子どもが産まれてから身体が弱くなりましたぁ。
扁桃腺がすぐ腫れるようになっていきなり高熱が出たり、2ヶ月に1回は何かしらの風邪にかかってます💦
元々アレルギー体質で気管支も弱く冷え性なので体質改善したい!と思い、食生活の大幅な見直し、腸活、冷え対策、鼻うがいを取り入れているところです☺️