※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かなりレスです。旦那拒否です。産後2ヶ月のときに1度誘ってセックスし…

かなりレスです。旦那拒否です。

産後2ヶ月のときに1度誘ってセックスして
それからもうすぐ1年たちます。
その間2回誘いましたが断られて最近はもう(半年くらい)断られるのが怖くて誘ってません。
妊娠中は怖くてしてません。
1人め産後も9ヶ月で私からそろそろといいやりました💦

付き合ってる時から性欲は弱くて
毎週お泊まりしてもしない時も多々ありました。
旅行に何泊か行っても毎日はしません。(付き合ってる時)
結婚してからも私が誘う感じです。
旦那に誘われるなんて本当ありません💦
なので昔から回数すくないです。

それでも1人目産後は2.3.4ヶ月に一度私が誘いやってました、妊活中は頻度もう少しありましたが。
休みもかならず家だし浮気もなく、ただ性にそんなに重点置かない人だと思います。

先月レス1年になるしそろそろというと次の旅行のときね!(3月末か4月予定)といわれて、それまでにも時間ある時しよというとうん!といったまましてません。
誘って断られたら怖くて誘えてもいません。
平日は会社から帰宅したら携帯もさわらずご飯風呂して即寝です。
睡眠が大切な人。
誘うなら休み前日ですが、断られたら翌日、元気ない態度で笑えなくなっちゃいそうで😭

断られたらまた翌週か旅行時(4月末までにはかならず行くがまだ旅行日ははっきり決まってない)さそってみようかとおもうのですが、、

やはり、、断られてもわかったーと普通に接したほうがよいのでしょうか??不機嫌や元気なく接しないほうがよいのでしょうか?

お時間ある方はコメントも歓迎です。

コメント

はじめてのママリ🔰

断られても態度にださないほたいがよい

はじめてのママリ🔰

態度にだしたほうがわかるからよい

🦋🩷

うちもそんな感じですが
はじめてママリさんのところとは逆で私が断ってる方です。
断った時に露骨に態度に出されると
あー、だるっ。っと思ってしまうので
わかった〜、たまには仲良ししたかったな、、。良い時たまには誘ってね!的な感じで明るく伝えてもらえた方が
断る側としては相手の気持ちが伝わるかなと思います☺️

あー

今まさにわたしも同じような状況です。かなり状況が似ているのでコメントしました💦
もともと性欲がそんなに無い旦那、妊活を経て妊娠出産しましたが妊活の時も嫌がられてるのが何となく分かってはいたけどこの時を逃したらという思いで誘っていました。
妊娠中はもちろんなく産後2ヶ月過ぎたあたりで一度しましたがそこからまた無くなり2人目を考えてる訳ではないのでこのままずっとレスなんだろうなと思っています…
断られるのが辛いの、とても分かります。
やんわり誘ってもなんやかんやと言われて断られる事が続き最近では休日が来るのが嫌だと思う日もあります💦
わたしは断られても傷付いててもなるべくいつも通り居ようと努力しています。
ただ本心を言うと気付いて欲しいし傷付いたんだってことを伝えた方がいいんだろうなと思ってはいますが…いざ話し合いとかした時に本格的に拒否されたらそれこそ立ち直れないなと思って怖くてできていません…笑

はじめてのママリ

気持ちがよく分かります、うちは妊活中からレス気味です、妊娠中なんて1度もしてないし このままやらないなら慰謝料もらおうと本気で考えてます。旦那がやらないパターンでやっても オナニーか?って思うくらい早くいく旦那です3分ないくらいで精子を出します。もう私は満たされないのでイラッとします。欲求不満になります。ホント旦那が嫌いになってきました。