※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の制服を10日後に撮る写真のためにクリーニングしてもらう日を相談したいです。

幼稚園の制服のお下がりを、今年卒園する上の子の同級生のお友達にいただくことになっています。
卒園から10日後に、上の入学と、下の入園の写真を撮ろうと思っていて、できればそれまでにいただきたいなぁと🥲

クリーニングに出してから渡すねと言ってくださっているのですが、クリーニングはこちらでするから、何日までにいただけると嬉しいと伝えてもいいでしょうか?厚かましいですかね💦

コメント

🐶

お相手側の事情は知らないので
それなら伝えてくれた方が助かります!
渡す側としてはクリーニングだしてから入園までに間に合えば!と思ってると思うので😌

クリーニングはお相手側でしてくれるなら手間も省けますし、厚かましいなんて思いませんよ✨

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ😊
こういう理由だからクリーニング出さずにって言ってくれたら、お渡しする側もクリーニング代は助かるし、嫌な気分にはならないです。

はじめてのママリ🔰

うちは今年卒園側ですが
○日に撮影を考えてるのでそれまでに譲って頂く事は可能ですか?
クリーニングはこちらでします😊みたいな事を言われても全然気にならないです。
むしろはっきり聞いてくれた方がいつまでに渡すかとかクリーニングしなくていいんだとわかりやすいのです助かります。