※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆なんで楽しそうに育児ができるんだろう。イラッとする瞬間もあるんだ…

皆なんで楽しそうに育児ができるんだろう。

イラッとする瞬間もあるんだろうけど、なんで公園に子供連れてったり、家で遊んだりできるんだろう。
公園に行っても別に私楽しくないし、つまんないし、寒いだけだし。
家での遊びもうるさいし、汚くなるだけだし部屋が。
イライラするんだよね、子供の全てに。

まぁ、こんなんだから親子関係築けてないって言われちゃうんだろうけどww
スマホが自分の子供みたいになってるし私ww

自分で自分をどうすればいいのかもう分からない。
消えてしまいたいわ、自分が。
そしたら、子供は大好きなパパだけで、うるせぇママがいなくなってハッピーだろうし?
まぁ、世間体があるからやってないだけだけど。

別に自分の子可愛くないんだよなぁ。
ウザイだけ。
児相に相談しても別になんにも解決にならないしなぁ。
アンガーマネジメントとコーチングされるだけで。

あ、独り言なんで特にコメントいらないです。
Xだと長文打てないからね、金払わないと。

コメント

はじめてのママり

子どもができたら優先順位が変わりますし、自分が楽しくなくても自分で子ども産んだんだから遊びもさせないといけないし、もちろん、年齢に合わせて勉強も教えないといけませんよね😅そういうスタンスで育てて大人なったら毒親とか思われて絶縁されて終わりだと思いますしそれでもいいならいいんじゃないですかね、虐待しなければ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいらないって打ってるのにわざわざご苦労様ですww

• 3月9日