※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バレンタインに旦那さんにプレゼントをした方、お返しは貰えそうですか?…

バレンタインに旦那さんにプレゼントをした方、お返しは貰えそうですか?
今までお返しに何を貰いましたか?

結婚してからは専業主婦やパートなので1000円台の市販品のチョコのお返しを期待するのが申し訳なく、毎回「お返しは何がいい?」と聞かれても「じゃあ今晩のおかずにお惣菜買っていい?」とか「コンビニデザート買っていい?」くらいしか言えません。
今年は2000円くらいのものをプレゼントしたのですが忙し過ぎて「お返しは何がいい?」と聞いてきません😂
サプライズは絶対しない人なのでホワイトデーはスルーされると思われます。

私の場合夫のお金で買った訳なのでお返しは別にいいのですが、皆さんはバレンタインにどんなものをあげてどんなお返しを貰ってるのかふと気になったのでよかったら教えてください!

コメント

はらぺこあおむし

去年はGODIVAをあげたら
GODIVAで返ってきました🤣
今年は手作りをあげたのですが
失敗して子供たちに食べられたので
お返しはなくていいです🤣

ママリ

アクセサリーもバッグも要らないので、
スーパーで食材奢ってもらってます🤣

少ないお小遣いの中から買ってくれて、愛を感じますね😂笑笑

はじめてのママリ🔰

毎年手作りのお菓子を渡して
ちょっと良い市販のスイーツを
もらってます🤭💓

あやか

今年のバレンタインはかりんとうドーナツを買ってあげました😂うちの旦那チョコ嫌いなので…(笑)
子供が産まれる前はチーズケーキを1ホール焼いてあげてました☺️

これまでのお返しに何を貰ったのかさっぱり覚えてないので多分食べ物を貰ってたと思います(笑)
うちの旦那もサプライズはしない、というか下手くそな人なんですが、ホワイトデーに関して何も聞いてこないのでスルーされる可能性大です😇

はじめてのママリ

去年はすっかり忘れてて私のおやつの板チョコ渡したら
私の作業用デスクとゲーミングチェアもらいました🤣
今年も忘れててチロルチョコ3個しか渡してませんが、ホワイトデーなにかくれるみたいです😂😂

ゆりりり𓎤𓅯

お返しもらえそうです😊
わたしが和菓子がすきなので付き合ってる頃からいろんな人気な和菓子屋さん調べてお返しにくれます◎
今年はバレンタインデーになぜかサプライズケーキを買ってきてくれましたがホワイトデーもくれるそうです笑

はじめてのママリ🔰

そういえば
ホワイトデーというものがありましたね!
のレベルです🤣🤣笑

何もないです!笑
毎日元気に仕事してくれて
生きて帰ってきてくれるだけ幸せです🤣笑

はじめてのママリ🔰

なぜかうちはバレンタインデーに旦那がくれます。多分私がチョコ好きだからだと思うんですが今年は有名パティシエのガトーショコラを予約してくれてました!
私からは息子の手形クッキー一緒に作って渡しました🖐️

Yun

私も仕事を辞めたので今年は
旦那のお金で、マグカップ買って
あげましたが…
(毎年あげてて、今年だけあげないのは寂しいので)😅

旦那からは、私の好みではない
ゲーム貰いました🙂

ホワイトデーは(物ではなく)デート行こうって言われてます。

ママリ

毎年デパコスとブランドの何かを用意してくれます😌

ママリ

皆さんそれぞれのバレンタインホワイトデーがあって聞いててほっこりしました😳✨
幸せのお裾分けをありがとうございました!☺️