※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福岡市東区の自由ヶ丘幼稚園の預かり保育の利用状況とお休みについて教えてください。市外在住で見学が難しいため、情報が欲しいです。

福岡市東区の自由ヶ丘幼稚園について。
預かり保育を利用されている方は多いですか?
また、お休みはどのぐらいありますか?

現在市外に住んでおり、見学やプレに行けそうにないので情報が欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

預かり保育を利用されてる方の割合はわかりませんが、そこそこいます💡
春休みや夏休みの長期休みは他と変わりなく普通だと思います。お盆、年末年始以外はお預かりやってます。

長期休み中のお預かりは幼稚園が設ける期限内に申請しなければなりませんが、平日の普段のお預かりは前日までの申込で可能です。

• ママリ

ママリ

ホームページに載せてないのもなにか意図がありそうな気もするので、あとで私の回答も消しちゃいますね!

親の方が先生たちに会いたくなるくらいいい先生ばかりなのでおすすめです☺️

• 3月10日