※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
サプリ・健康

ダイエットしたいんですけど、オススメのスムージーってあったら教えて…

ダイエットしたいんですけど、オススメのスムージーってあったら教えて下さい(๑•ᴗ•๑)♡
ドラッグストアとかでグリーンスムージーを最近よく見かけるんですけど、苦味とかないんでしょうか?(* ॑꒳ ॑* )

コメント

らすたまん

ローソンのスムージー美味しいですよ!昨日も飲みました♥
牛乳パックのような大きいものもあるのでお得ですし(^∇^)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(^^♪
    明日買いに行ってみます(*^^*)♡
    ありがとうございます✨

• 3月21日
  • らすたまん

らすたまん

全然苦くないので是非試してみて下さい(^∇^)

• 3月21日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

はい✨ありがとうございます(*^^*)♡
    試してみます♡

• 3月21日
eye

あたしも結婚式前にダイエットしたくてスムージー飲んでました!(ᵔᴥᵔ)ただ私はあまりコンビニなどで買いませんでした(´⊙ω⊙`)

ブライダルという事と始めたのか紫外線が強くなってくる季節だったので肌の心配もしており、自分でジューサーを買いビタミンの物や野菜を入れて作ってました。

健康的にダイエットしたいのであればコンビニやスーパーで販売されているスムージーは不向きかなと思います(>人<;)コンビニやスーパーで販売されているスムージーは飲みやすい様に甘く、高カロリーで栄養価も低いです。野菜が苦手やスムージー慣れをしていく一歩としては良いかもしれません!

自分でつくるのが嫌であればネットで粉状になっていて溶かすと簡単にスムージーが作れる物や、酵素入りなど色々出てきますよ(ᵔᴥᵔ)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    ダイエットが目的なので粉状のスムージーを試してみます♡

• 3月21日
2児男かぁちゃん

野菜生活の豆乳バナナスムージーおいしいです😋
コンビニは高いのでAmazonで
箱買いしました!

ドラッグストアに売ってるやつは
溶けが悪くて(わたしのやり方がおかしいのか?😅)粉々してたり
時間を置いたら粉が沈んできたりで
わたしはやめましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• ♡せりか♡

♡せりか♡

私もそれ飲んだことあります♡
    おいしいですよね(*^^*)♡

• 3月21日