※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がお風呂上がりに子供にボーロを食べさせて、子供がまだ食べたいとぐずる。毎日ではないが、心が狭いか悩んでいる。お風呂上がりのおやつ、みなさんはどう思いますか?

旦那がお風呂上がりにボーロ食べさせてました😫
別に良いけど一袋は辞めてと言って半分くらい食べさせて辞めたら、子供はまだ食べたい感じでぐずり始めて😞

まだ子供はおやつ食べたいとか自分で言いません。

毎日じゃないし広い心で居たかったけど、ほんとにいらん事しないでって思ってしまいました😞

が、これは私の心が狭すぎですか?😂
お風呂上がりのおやつ、、みなさんどうですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思う🙆気にならない

はじめてのママリ🔰

出来れば辞めて欲しい。

はじめてのママリ🔰

子供が欲しがってた訳でもないし、いらん事するなって思う😇

ゆめ

私もそれで何回もイライラ、喧嘩してきました。
おやつに加えYouTubeとかもすぐ見せるのでめっちゃイラつきます。
こっちは多少泣いてもどうにかできる限り頑張って泣きやますのに子育ての時間少ないくせに楽するなってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!すぐ見せます!
    家事してる時以外は極力付けたくないので相手するようにしてるのに😂
    私の旦那か?てくらい同じです、、
    お互い頑張りましょう、、😇

    • 3月9日