※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ホットペッパーで予約したヘアサロンのメニューが間違っていました。間違いを当日伝えて、希望通りの施術をしてもらえるでしょうか?

ホットペッパーでヘアサロンに予約したんですが、メニューを間違えて予約してちゃってました😢
当日間違えたことを言って要望通りにしてもらえますかね😫

カットカラートリートメントで予約したかったのにカラーはリタッチと書いてあり見落としてました😔

コメント

ママリ

予約枠で対応できるかによると思いますが、リタッチ→全体カラーくらいなら大差ないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

値段的にはどのぐらい高くなりますかね🫣トリートメントが特化してるものなのか、11000円ちょいのメニューでした💦

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

お店によって全然違うので金額のことはなんとも…💦
    トリートメントも何段階かあるはずですから、予算考えながら相談されたらいいと思いますよー!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

予算伝えたらその中でやってもらえるんですね☺️
    今までメニュー通りにしかやったことなかったので助かります!当日相談して見ます!😳

• 3月8日