※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

木曜夜中から胃腸炎の痛みで下痢、金曜に病院で薬をもらい、熱と関節痛も。検査はしていないが、コロナやインフルの可能性はあるか相談したい。

大人の胃腸炎について

木曜の夜中から胃腸炎のようなお腹がきゅーっとなる痛みがあり、よく胃腸炎になるのでまた胃腸炎かと思いつつ下痢が何度か出てました。(いつも下痢のみで嘔吐はありません)
金曜の午前中に病院で薬をもらってカロナールと整腸剤を飲みました😵‍💫
熱は朝から37.0→昼に37.5→夜に38.4と熱が上がっていて関節痛もあるような気もします。。

お腹の痛み的に胃腸炎だと思っていたので検査はせず薬だけもらってきたのですが、こんな症状でコロナやインフルだった方いらっしゃいますか?💦
胃腸炎特有のお腹の痛みはあるのですが、今はもう下痢は出ておらず熱とお腹のきゅーっとした痛みのみ残っています💦

コメント

ナツ花

インフルの、特にBは胃腸にくるイメージあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    痛み的に胃腸炎だと決めつけてましたが分かりませんね...

• 3月8日