※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

切迫早産の入院を経て明日37w0dで退院します。明日からちょっとずつお散…

切迫早産の入院を経て明日37w0dで退院します。
明日からちょっとずつお散歩しないとなーと、急な環境の変化に少しドキドキ、でも4度の流産を経てやっとここまで辿り着いたという嬉しさもあります。まだまだ無事に会えるまでは不安ですが…
家にこもっているといろいろ考えて不安になったりしてしまいそうなので、楽しいことも考えたいと思います!
陣クスっていうのをよくママリでも見かけるのですが、みなさんどういう陣クスをされましたか??できるだけ実践してみて、マタニティライフを少しでも楽しみたいと思うので、よければ教えてください☺️

コメント

🫶🏻

入院お疲れ様です🙂
私は退院したら焼肉食べると決めてて
念願の焼肉食べた次の日の夜に破水して
日付変わってすぐ産まれました⭐️
丁度夜ご飯の時間に破水してしまったので
呑気にカレー食べて行きました😂
本当はパインも食べる予定だったんですけど…🤣

• ゆう

ゆう

焼肉✨よく聞きます☺️そして私も焼肉食べたいです🤤
    ちゃんとカレーも食べ切って行かれたのですね🍛それくらい落ち着いて対応したいです🤭パインもいいなぁ🍍
    たくさん教えていただいてありがとうございます💕お腹減ってきました…笑

• 3月9日