※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ミニショルダーだけで荷物が多くなる時は、サブバッグを持つか、大きめのバッグに入れ替えるか悩んでいます。おすすめのサブバッグがあれば教えてください。

ミニサイズのショルダーバッグをメイン使いしている方に質問です!

普段の買い物行くくらいなら、ミニショルダーだけで十分なのですが、ちょっと遠出する時とかで荷物が多くなる時ってどうしてますか?

ミニトートなどのサブバッグをあわせて持ちますか?
それともショルダーバッグ自体を持ち物全部入るサイズのバッグに入れ替えますか?

また、サブバッグでおすすめのものがあれば、教えていただきたいです!

コメント

ママ

リュックといつものショルダーが多いです!
リュックを肌身離さず持つ時は全てリュックにまとめてスマホショルダーを使うこともあります😊
子どもがチョロチョロすると不便なのでハンドバッグは持たないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️リュックとショルダーバッグなんですね!それだと両手あくし便利ですもんね✨
    私も二人手繋ぎたいときにハンドバッグあると邪魔なのですが、ショルダー&ショルダーはおかしいよな??と思って悩んでました🤣

• 3月8日
moony mama

私は、ショルダーバッグのサイズを変える派ですね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️ショルダーバッグが便利ですもんね!バッグ自体を変える手間はありますが、ひとつにまとめると楽ですよね☺️

• 3月10日