※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

今妊娠8週目で子どもの風邪を貰ってしまい、倦怠感、寒気、吐き気、発熱…

今妊娠8週目で子どもの風邪を貰ってしまい、倦怠感、寒気、吐き気、発熱(38.7度)の症状があります。
病院では、今の所コロナとインフルは陰性でした💦
この風邪で悪阻が酷くなり、食事が全く取れなくなってしまいました💦何とか水分は取れてます。
病院でカロナールと葛根湯を処方してもらったのですが悪阻の影響で葛根湯が飲めません😭
飲みやすい飲み方はありますか?💦
とりあえずカロナールのみ飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

バニラアイスで包んで飲んでました😭

  • さくら

    さくら

    アイスに包んで食べてもいいんですね!試してみます💦

    • 3月9日
さあこ

オブラートも無理ですかね??🥲

  • さくら

    さくら

    オブラートが苦手で無理なんです😭

    • 3月9日