※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

オムツのサイズがMだと太ももに跡がつき、湿疹が出ています。Lサイズは大きすぎるでしょうか?

生後5ヶ月のオムツについて。

現在8キロ、コロコロ寝返るのでムーニーのパンツMサイズを使っています!
太ももがムチムチで、Mサイズだと太ももに跡がつき、湿疹が出てしまいました。
皮膚科でお薬をもらったのですが、サイズアップすべきか悩み中です。
流石にLサイズは大きいですかね?

コメント

のん

Lサイズ、一応9キロからですよね🤔
が跡ついてるなら変えてもいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

男の子なので体形が少し違うかもしれませんが💦
5ヶ月からムーニー パンツL履いてます。5ヶ月で8.8キロでした。おなかまわり、おしりまわりがムチムチしてます。

はじめてのママリ🍊

ムーニーのタッチMはどうですか??ハイハイMより大きめでLより少し小さいですね?☺️

• ぽん

ぽん

説明不足ですみません💦現在タッチMを使って跡がついちゃってて😭
    Lも試しに買ってみようと思います😌

• 3月8日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

そうだったんですね😭こちらこそすいません!タッチMがきつかったらLいいと思います☺️

• 3月8日
トリさん

L試してみてもいいかもですね!
もしくは、ムーニー以外のMサイズを試してみるのはどうでしょうか?パンツタイプはわかりませんがテープタイプでメリーズよりパンパースの方が大きいなとかありましたし種類によって少し違うかもです🤔
メルカリとかYahoo!フリマとかでお試し数枚で売ってたりしますよ!🤔