※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

娘の感覚過敏がしんどいなにもきれないパジャマは1.2着をローテーション…

娘の感覚過敏がしんどい
なにもきれないパジャマは1.2着をローテーション
服やズボンも沢山あるのに着るのは2.3着
きもちわるい!と着るたびに言われる
ダボダボを、買うと気持ち悪い
ピタッとしてるのも気持ち悪い
ズボンは西松屋のやっすいうっすいやつ
履いて私が手で伸ばすまでがセット
いえでは半ズボン
ちょっとでも分厚い裏起毛きたら
アウターはもこもこで着れない

病院に一度いきたいけど
きっと発達にはなにもない
運動もできるし歩くのもしゃべるのも
めちゃくちゃ普通
(小学生になったら人よりできないことが目立って来たりするのかもな)

薬もこんな症状には出すのも無いやろし
服はもちろん試着させて買ってるけど
履けたのに次の日履けないなんてザラ
買っても買っても無駄になるだけ
最近はピンクとかかわずに
履かなかった、着なかった時のために
男の子でも行ける服バッかりかってるなー
選ばせてピンクも買うけど半分はぼつ

なおならいのかなぁ
寝る前に服選ばせても朝から苦痛
イライラで気が狂いそう

コメント