※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enu
子育て・グッズ

ノロウイルスって血便は出ますか?🩸水曜日に長男が嘔吐と下痢と血便(2回)…

ノロウイルスって血便は出ますか?🩸

水曜日に長男が嘔吐と下痢と血便(2回)
病院に受診し、ノロ等の検査はされずに
胃腸炎だろうと思うけど血便が気になる
とのことで培養の検査をされました。

そして昨日の夜から私と長女と次男が
嘔吐と下痢で、夜中に次女も嘔吐と下痢が
あったため今日の午前中病院を受診し
ノロとアデノの検査を代表して
次女がしたところノロが 陽性 だったため
皆、ノロウイルスだと思いますと言われました。

そして長女が先程血便でした💦
下痢なのでちょっと混じってるとかではなく
ほぼ赤の粘膜?といった感じなのですが
明日また再度受診したほうが良いんですかね?🥲

コメント