※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親がいつも家族や親族の節目のイベントの時に旅行に行ってるんです…

義両親がいつも家族や親族の節目のイベントの時に旅行に行ってるんですが、みなさんはどう思いますか?

今週末に親戚(遠い親戚ではなく近しい親戚)の結婚式があるのに旅行に行っていて欠席ですし、うちの子供の出産予定日も安定期に入る前から伝えていたにも関わらず旅行を予定していてそれはさすがに夫が怒ったみたいでキャンセルしてました😅

個人的には非常識だなー学習しないなーって思ってるんですが、みなさんはどう思いますか?
ご自分の出産のとき、義両親が旅行を予定していたらどう思いますか?
私と夫が神経質すぎるだけでしょうか?

世間の意見が気になったので質問させて貰いました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしません!
義両親、近くにお住まいですか?
こちらは遠いし産後すぐ会いたくないです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    義両親は隣に住んでます笑
    わたしも産後会いたくない感じの仲ですが、孫の誕生どうでもいいんやな…💢って当時はなりました笑

• 3月8日
ままり

なんとも思わないです!

産後に義両親が家に来て家事とか手伝ってくれる予定があるんですか?

さやか

産後にお世話になる予定ならちょっとびっくりしますが、、
自分たちに全く影響なければ特に何も思いません!
むしろ、産後だから今回は何か美味しいもの買ってきてくれるかな?😍
と勝手に期待しちゃいます😆笑

ちゃあこ

義両親さま、2人で行かれるんですか😳
親族のイベントごとに、みんなで旅行に行かれるのかと思いきや🫢
なんでわざわざその日に旅行へ行かれるんでしょう⁇

私も、出産前にケガして入院しててそのまま出産だったので、入院中こちらの状況お構いなしにアポ無しで来てたので、逆に旅行に行っておらんとってほしかったです😂
私より先に、赤ちゃん抱っこしやがったし😮‍💨

てんこ

出産のとき会いたくないので旅行してもらっていて全然構わないです🤣
むしろそっちの方がいいです✨