※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
産婦人科・小児科

8ヶ月の男の子がおちんちんを掻く仕草をするが、特に異常は見られず、お風呂やオムツ替えの時にすることがある。病院に行くべきか相談したい。

男の子8ヶ月がおちんちんを掻きます💦


最近お風呂入ってるときは特に
おちんちんを掻く仕草をします💦


とくにできものができたり
赤くなったりはしてないし、
痛そうでもなく、
昼間とかはしてないんですけど、

お風呂のとき、
オムツかえの時はたまにします😨


病院いくべきですか?
それともおちんちんがある
認識をしただけでしょうか?💦

双子2人ともするんです💦

コメント

ぱくぱく

おちんちん見つけたからだとおもいます!
うちの子も一時期やってましたがそのうちおさまりました😳🌸

  • かえで

    かえで

    そうなんですか!よかったあー😭💦

    なんか違和感あるのかなあと思って心配しました、、、手足と同じで、認識して触ってるってことなんですね😂

    • 3月8日