※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハニー
その他の疑問

IKEAの収納〝アルゴート〟をお持ちの方いらっしゃいますか?使い心地など…

IKEAの収納〝アルゴート〟をお持ちの方いらっしゃいますか?
使い心地などお聞きしたいです!

コメント

✨yume✨

少し場所をとってしまいますが使いやすいし、見つけやすいのでおすすめですよ💟

• ハニーハニー

ハニーハニー

回答ありがとうございます!
    実は購入済みで組み立てている途中なのですが、引き出しの部分の動きがかなり悪くて…😅
    ✨yume✨さんのお宅のものはスムーズですか⁇
    あと、足付きのものですか?壁固定の物ですか?
    質問ばかりですみません💦

• 3月22日
  • ✨yume✨

✨yume✨

大丈夫ですよ💟
    私のところも動きが少し悪いですが使いにくくはないです!私の家は固定ものですよ!

• 3月22日
  • ハニーハニー

ハニーハニー

そうなんですね〜!何だかものすごく動きが悪くて相当力を入れないと開かないんです〜〜😅
    壁固定ならガッチリですね。うちは足付きなんですが、それにしてもグラグラで…店員さんの指示どおりに買ったんですが、色々パーツが足りないんでしょうか💧

• 3月22日
  • ✨yume✨

✨yume✨

どうなんでしょうね〜。心配なら問い合わせてみてはどうですかね?😅

• 3月23日
  • ハニーハニー

ハニーハニー

そうですね〜!ありがとうございます!

• 3月23日