※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早く産みたいですー!予定日超過のため誘発分娩で入院しています。昨日バ…

早く産みたいですー!
予定日超過のため誘発分娩で入院しています。
昨日バルーンを入れて子宮口3.4センチ。
今朝から促進剤入れ始めて
定期的に張りはあるものの痛みがついてきません😣
点滴やめたら張りもおさまっちゃうんじゃないかなーって言われてます。
赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど、せめて陣痛まで進みたい、、、、
こんな感じでも急に進むことあるんでしょうか🥲
初産婦です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

初産で全く同じ流れで分娩になりました!!!
私は張りも全くなく、赤ちゃん会えるのの明日かな〜って言われてましたが、昼12時頃破水し陣痛が急に進み15時頃出産しました。
本当に急に陣痛が進み主人に連絡する余裕もなかったです。

赤ちゃんに早く会いたくてソワソワだけど不安ですよね🥹
張りがあるのなら少し期待できそうですけど赤ちゃん次第ですよね、、、、このままうまく陣痛の波に乗れますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    早く会いたいのに陣痛来なすぎて不安ですー!
    結局点滴抜いたら張りもおさまってきちゃいました🥹

    破水しちゃうと進み早そうですね!!
    初産でもそんなスピード出産もあり得るんですよね😳
    夜に期待したいと思います、、、!

    • 3月8日
みぃちゃん

私も超過で誘発で入院しました✋
1日目は途中で破水したんですが心拍落ちて一旦中止に。
2日目に仕切り直しで点滴して、お昼すぎから陣痛始まったんですが、へその緒をまいていたのがまた心拍が落ちてきて、、
その時点で2-3分おきの陣痛なのに子宮口2センチで😭
緊急で帝王切開になってしまいました💦