※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん👶
産婦人科・小児科

埼玉県の恵愛病院で出産予定です!予定日超過の場合どのような流れになるのかご存知でしたら教えていただきたいです^ ^

埼玉県の恵愛病院で出産予定です!予定日超過の場合どのような流れになるのかご存知でしたら教えていただきたいです^ ^

コメント

こも🍑

私の場合、1人目が予定日超過の40m2dでおしるしが来て、一応「おしるしだと思うけど出血がありました」と電話して伝えたら、念のため入院荷物持って病院来てと言われました
診察してやはりただのおしるしでしたが、「超過してるのと、推定体重が3500gで大きいのと、無痛分娩希望とのことなので、このまま入院して今日バルーン入れて、陣痛来なかったら明日促進剤で産む流れでどうですか?」と言われて、そうしました😁
断ること全然できましたし、おそらく何事もなければ陣痛まちかなー?と思います🤔

• もんちゃん👶

もんちゃん👶

ご返信ありがとうございます!
    たしかに赤ちゃんの大きさなどにもよりますよね!!
    私も現時点で3300近くあるので、とても参考になりました🌸

• 3月9日