※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
お出かけ

茨城県南に住んでいて同い年の子供らを遊ばせる場所で悩んでいますみん…

茨城県南に住んでいて同い年の子供らを遊ばせる場所で悩んでいます

みんな元気いっぱい人見知りないような子です

普段は公園とかでもいいのですが
この天気で水捌けてないと遊ばせるの大変だよなーって感じで

室内遊び場だと
龍ヶ崎のヨーカドーの遊び場
印西のファンタジーキッズリゾート
千葉ニューイオンのモーリーのわいわいパーク

が上がってます

他にどこかいいとこありますか??

お出かけするとーって話もありますが
全く思い浮かばなくて笑

水族館とか動物園とかなにかありますか?

コメント

ゆきち

ラウンドワンのキッズスペース利用したことがあります!ドリンクバーもあるので喉が渇いたらすぐ休憩できるので、この前2歳ぐらいの子供と一緒に行きました☺️

りー

常総市のくすぐりきっずパークは楽しそうなので、一度連れていきたいなーと思ってます!

ウニ坊のママ

私も県南です!
普段はつくばのイオン、牛久のSEIYU、たまに牛久大仏とか、かすみがうら市の霞ヶ浦水族館的な所行ったりしてます!
あとは阿見のアニマに連れい行きます!