※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで11日前駆陣痛がある。旦那に誘われて不安。皆さんはこの時期どうしてる?差し支えなければ教えて。

予定日まであと11日、前駆陣痛があったりお腹が張ったりしてます🙄
昨日旦那に誘われてやっていいのか分からず断りました🥲今ぐらいの時期、皆さんはどうしてますか?又どうしてましたか?
差し支えなければ教えてください。お願いします🙇🏻‍♀️🤰🏻

コメント

ママリ

下品で申し訳ないのですが、陣痛来させるために乳首触るといいとかもいいますし、
お迎え棒って言葉があるくらいなので激しすぎない限りダメではないと思いますよ🙆‍♀️

私は1人目の時早く産まれて欲しいのもあったので全然やっちゃってました!

• ママリ

ママリ

まぁ結果的に早くは産まれずに予定日超過しちゃったんですが…😂まぁでも全然健康でしたし!
    ご本人の体調が大丈夫であればいいと思います!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思うと別にやっても大丈夫ですかね😃笑

予定日超過しちゃったんですね🤣結局なにしても遅れる時は遅れるし、早く出てきちゃう時は出てきちゃうって感じですかね😇

教えて頂きありがとうございます👶🏻‎🤍

• 3月8日
るるるみん

うちは夫が怖いからと、妊娠中に行為をしたことがないです💦
流石に妊娠後期はお腹も張るし難しいところですよね。。
海外だと臨月に行為をするとそのままお産に繋がるというジンクスで行為をする人もいますよ〜(親戚や友達がそうでした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの優しさですね😌
    最近少しお腹の張りが頻繁になってきました!
    お迎え棒ってやつですね😃
    難しいところです...
    教えて頂きありがとうございます👶🏻💙

• 3月8日