※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家族・旦那

【夜の営みについて…】少々過激な内容が含まれますので苦手な方はスルー…

【夜の営みについて…】
少々過激な内容が含まれますので苦手な方はスルーお願いします。
旦那との夜の営みについて悩んでいます。
私は元々性欲が強い方ではなく、1人目2人目と妊娠出産を繰り返す間は2〜3年子作り以外では旦那と行為していませんでした。
旦那もその時は妊娠中、出産後ということで求めてきませんでしたが2人目出産後の1年過ぎたあたりから毎週求めてくるようになりました。。

正直、旦那のことは好きですが性欲が全く無く、そんな行為をするくらいなら寝たいし自分時間に使いたい。二人でテレビ見ながらお菓子食べてくだらない話をするのが大好きなのです。
でも、それを伝えると旦那が落ち込むのは目に見えているので乗り気ではないけど週1は義務だと思って付き合っています。(30〜40分耐えています)

それだけでも苦痛で、本当はもうすこし頻度を落としたいなと思っていて生理をわざと長引いているといって回避したり(笑)していたのですが、、、

最近は生理の時は口でしてほしいと強くせがんでくるよになりました。
私はそれだけは絶対嫌なのです。ただの性欲処理の道具みたいだし、口の中に液体を出されるのが苦手です。
ただ、旦那も結構ナイーブなので正直に言うと恐らくかなり落ち込むし、ふてくされて、「あっそ、もういいよ。」となると思います。それもそれでめんどくさい。

週1の行為はなんとか我慢するとして、
口での行為だけやんわり断る言い方や方法ってありますか?
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

カバゴン☆

生理の時に口でするのは制欲処理の道具みたいですごく傷つくし悲しい気持ちになる。

と伝えるのはどうでしょう?

嫌、と言えば相手が傷つくかもですが、こちらが傷つくと言えば黙るのでは?🤔

私も性欲皆無なのに、向こうがめちゃくちゃあって嫌過ぎます💦

我慢してやりますが、はよ終われってずーっと思ってます💦💦

ほんまそんな事するくらいなら寝たいです😇

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます(;_;)
    やはり自分の気持ちをそれとなく伝えるのが一番ですよね🥲カバゴン☆さんも同じような境遇だったのですね🥺
    欲のない方が我慢しないといけないのもおかしいですよね🥹

• 3月8日
aya

素直に伝える事ですかね...

自分が生理で出来ない状況なのに口だけでするのは性処理の道具にされている気がしてすごく悲しい。
生理が終わるまで数日待って欲しいと思う。
でもあなたがそれでも口だけでして欲しいというなら考えてみるけど、どうかな?

など聞いてみますかね。

生理の周期が安定しているのであれば、生理前にできるようにそこだけ日にちを決めておくとか。

それでもやっぱり口でして欲しいとか言われたら更に冷めますけどね💦

• 2児まま

2児まま

数日待ってほしい、というような伝え方だと申し訳なさが伝わって良さそうです🥺✨
    それと生理は割と安定してくるので、出来るだけ前もって生理日を伝えておこうとおもいます😣
    真剣に伝えれば、理解してくれるとは思うのですが、ちょっと冗談ぽさを入れてしまうと口でして欲しい!と引き続き推してきそうな気がするので、本気で挑んでみます!笑

• 3月11日