※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
子育て・グッズ

義兄の結婚式に参列し、1歳2ヶ月の娘に80サイズのドレスが適しているか、通販以外での購入場所を知りたいです。

6月に義兄の結婚式に参列します。
6月だと娘が1歳2ヶ月くらいなのですが
ドレスは80で良いのでしょうか?
また、ドレスは通販以外ならどこで売っていますか?わかる方教えて下さい(´⊙ω⊙`)

コメント

ゆぅウサ

うちは、娘が1歳の時に結婚式に参列しました✨

サイズは80で、通販ではなくメゾピアノの水色のドレスっぽいセットアップを着せました😊

• れいちゃん

れいちゃん

メゾピアノってドレス売ってるんですね!ありがとうございます!
    参考にします(*´ー`*)

• 3月21日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ドレスっていう訳じゃ無かったですが、ドレスっぽいよそいきの服です💦
    別の日ですが、こんな感じの服です😊

• 3月21日
  • れいちゃん

れいちゃん

わざわざ写真までありがとうございます!娘さん可愛いですね😍❤️
    参考にします🙆
    メゾピアノ行ってみますね!

• 3月21日

うちの子は小さめなので今でも70です。80では大きくて💦標準なら80、大きめなら90も視野に入れた方がいいかな?と思いますよ( ˘ᵕ˘ )

ドレスは案外、ベビザラスとかバースデーとかにも売ってますよ!あとはハイブランドでドレスじゃないけどドレスっぽいのを見繕うとか。あとマザウェイズも安価でドレス売ってます💕

退会ユーザー

マザウェイズですが、普通のワンピースでもこんなに可愛くて1,500円(確か)くらいでありましたよ🎶

• 3月21日
  • れいちゃん

れいちゃん

ピンクのフリフリ可愛い😂❤
    わざわざ写真付きありがとうございます!
    バースデー行ってみます(*´ー`*)

• 3月21日