※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那が飲みに出かけています。まだ帰宅しません。なんだか、こっちは1ヶ…

旦那が飲みに出かけています。
まだ帰宅しません。
なんだか、こっちは1ヶ月の息子と2歳の息子の面倒で大変なのにムカついてきました。
1時では遅いほうではないと思いますが、キャバクラでも行ってるのかと思うとムカついてきます。
こんなことでイラついちゃダメですね!
どこで何してたの?とかあんまり聞かない方がいいですよね、聞かれるとやっぱりうざいかな?でもムカつくな笑

コメント

y.h.mama

あたしの旦那も飲みに行ってます。
わかります、むかつく気持ち。
旦那いない方が楽〜っていう
ママさんが羨ましいです。。。
あたしは気になるけど
聞かないようにしてます。。。

  • にこ

    にこ

    ですよね、
    聞かれるとうざいと思う人けっこう多いですもんね。
    明日の朝様子見てみます!

    • 3月21日
ゆママ

いや、1時は遅いですよ!
私だったら盛電してますね、そして帰ってきて問いただす!小さい子供がいるのに こんな夜中までなにしてるんだ!と突き止めます🙌

  • にこ

    にこ

    ホント男は自由でいいですよね!
    明日の朝、様子みて聞いてみます。

    • 3月21日
YU_YU

2歳と1ヶ月、大変ですよね、お疲れ様です😌旦那の飲みはイライラしますよね、、付き合いとはいえ、私も2人目妊娠中に週3で飲みだった時期はもうずっとイライラでした😩
最近は1人で2人育児慣れてきたので、寝かしつけ中とか中途半端な時間に帰ってくるよりいっそいない方が楽だって思ってます😂
翌朝イヤミ言っちゃいますけどね笑

こいのん

鬼電しても逆効果なので、帰ってきたら冷たく笑顔で「楽しかった?」って聞いて、何か言ったら「ふ〜ん」だけ言って口利かないか、子供に「パパは夜遊びして楽しかったって〜!」って嫌味たっぷりに話しかけますかね😁

Miyako

私も聞きたいけど聞かない派です(>_<)
聞いても嘘つくだけなんで余計イライラするので…💦笑

ちなみに週5で飲み会、1時帰宅は早い方なので旦那に対してストレスしかありません。
もちろん今日も飲み会でまだ帰宅してません(笑)

ぴぴ3BOYs

私の旦那もよく飲みに行きます!
毎回帰りは2時、3時頃。
イライラしますよね。
酔っ払って帰ってきて
子供寝とるのにバタバタ音させて
ふざけるなーって思います。
何してるのか気になりますよね。
旦那だけキャバクラとか行ってヘラヘラ
してるの想像したら
ぶん殴りたくなります。笑
朝帰りしてきたときは
こどもたちと実家に帰りました。
義母と話し合ったりして最近まで
謹慎中やったんですが、また
調子のりだしてます。
身軽な旦那にあきれますよね。

らんらんる

分かります!!
イライラしますょね~~⤵︎
抑えようとしても無理なもんは無理です!笑

私は帰り早い旦那さんが羨ましいです😭
次の日仕事だろうがいつも飲みに出ると必ず4時は過ぎますし
最近は朝の7時過ぎにやっと帰って来てました笑
飲みに出るとキャバクラに最低2時間は流れるのが当たり前です
私には束縛するくせに!!笑
本当思い出すだけでイライラしてきます😂👍💦

気になるなら昨日どこで呑んでたの〜?と軽ぃ感じで聞いてぃぃと思いますょ!!
どこで何して呑んでるか全く知られなぃ状況なら
相手の思うツボだと私も相手も思っているので
居酒屋からキャバクラに流れる時とキャバクラに何時間居るかは
必ず私に連絡させてます!!
私も相手に連絡きちんとしてます😆

りあmama

あたしなら聞きますし
電話もしますね!